月別アーカイブ: 11月 2016

ご成約

本日、松山市のM様より住宅の新築工事のご契約をいただきました。ありがとうございます!! お父様も長時間、ありがとうございました!! さて、M様には数ある住宅会社の中から、Graceland Home株式会社を選んでいただきまして、本当にありがとうございました。 そればかりか一生に一度と言われます住宅の建築を当社にお任せ願えましたのは、弊社をご信頼いただければこそと大変感謝しております。 これから、ご購入されました土地の造成工事完了まで十分なお時間がございますので、きっとご満足のいお家づくりになると思います。 M様がご満足のいくお家づくりになりますよう、社員一同全力でお手伝いさせていただきます。 安心して、私たちにお任せ下さい!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

S様邸 お引渡しと・・・

S様、ご新居の完成、おめでとうございますっ!! 完成しましたご新居を拝見しまして、担当しました私が言うのもいかがなものかと思いますが、見事な出来映えに、わたくし、大変うれしく思います。 これもS様のお住まいに対する情熱が、私どもに十二分に伝わり、一丸となって邁進することが出来た賜物と考えております。 また、S様のご配慮により、良い仕事をする機会をお与えいただいたことを改めて感謝致します。 ご新居でのご家族のお幸せなご生活とご健康、ご多幸をお祈り申し上げます。 ありがとうございましたっ!! ちなみに昨日は、もう1つ嬉しいことが重なりまして、私ごとですが、11月21日は私のお誕生日。 昨日、夕方になっても家族から音沙汰(お誕生日の御祝メール等)がないので、帰宅して、おそるおそる玄関ドアを開けると、そこは・・・・・・ 昭和感満載の飾りつけ!! (ダサいけど)でも、嬉しかった―――っ!! ホント、ありがとね。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

前撮り

先日、家族そろってお世話になっていますTスタジオへ、息子ちゃんの七五三(髪置)の写真撮影の予約へ行ってきました。 Tスタジオに伺うと、ちょうどキャンセルが出たみたいで、息子ちゃんのご機嫌も良いので「今日やっちゃいましょう。」という感じで、急きょ前撮りすることに!! 今日は、後ろ姿が逞しく感じましたよ。 何となく、様になってる感じ。 最初の方は、機嫌よくカメラに納まっていましたが・・・・・・ ほんの10分もすると・・・・・・ 寝転んじゃいましたよ。 挙句の果てには、「もぅ、帰るーー」と言って、ドアの方へ 何とかご機嫌をとりつつ、無事撮影を終え、更に息子ちゃんのご機嫌とりに、ゲーセンへ!! 直くん、お疲れさまっ!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。