月別アーカイブ: 8月 2016

ご成約

本日、新居浜市のF様より、住宅の新築工事のご成約をしていただきました。 さて、F様には数ある住宅会社の中から、弊社Graceland Home株式会社を選んでいただきまして、本当にありがとうございました!! ※写真は、イメージです。 そればかりか一生に一度と言われます住宅の建築を弊社にお任せ願えましたのは、ご信頼いただければこそと大変感謝しております。 ご成約までに十分に打ち合わせをしてまいりましたので、9月上旬からのご着工となります・・・・・年内(ギリギリの)お引渡し。 これからも打合せを重ねていきまして、F様のご満足のいくお家づくりになりますよう、社員一同全力でお手伝いさせていただきます!! ご安心して、私たちにお任せください!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

お盆休みのお知らせ

暑中お見舞い申し上げます。 平素は格別のご愛顧を賜り心より厚くお礼申し上げます。炎暑の折、皆様方のご自愛のほどお祈り申し上げます。 さて、誠に勝手ながら、弊社では下記のとおり、夏期休業とさせていただきますので、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。 休業期間:8月13日(土) ~ 8月17日(水) 平成28年 盛夏

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

時間です。待ったなし!!

今、うちの息子ちゃんのおハマりのアニメが・・・ 『SUSHI POLICE』(http://sushi-police.com/) [スト―リ―] 全世界に“寿司”の大ブームが訪れた近未来。諸外国では日本人が考える寿司像から大きく逸脱した「間違った寿司」が蔓延していた。これを見かねた日本政府は世界各国に呼びかけ、自国の食文化保護と交流促進を掲げた組織「世界食文化保存機関」(WFCO)を発足させ、間違った寿司の取り締まりを同機関の第9課、通商「SUSHI POLICE」に委ねた。彼らは寿司文化を守るために世界各国を飛び回り、手荒な方法で取り締まりを行うが、やがて世界の料理人から「自由な食の楽しみ方を奪う奴ら」として反発を招くようになる。 ま・・ まぁ・・・ こんな寿司は、有り得ないですけどね・・・・ 取締りの方法が、厳し過ぎたかもね。 この『酢拳』には、笑っちゃいましたよ。 アンドロイド捜査官カワサキ・・・要らねぇ。 「間違った寿司」を出しているお店ごと吹っ飛ばすと、そりゃ反感もかうわな・・・ やり過ぎですよ・・・BOSS!! 「時間ですよ。待ったなし!!」のフレーズの後に・・・ うちの息子ちゃんが、 「看板です(看板を下ろす)!!」と言うのが、お決まり!! かなりのお気に入りのようです!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

Y様邸 基礎工事

今日も、めちゃめちゃ暑いですね。 本日は、先日ご着工しました伊予郡砥部町のY様邸の現場へ行って参りました!! ちょうど、お隣が先月お引渡ししましたN様邸です。 ついでに先日、大工工事が完了しました弊社の砥部常設展示場へチラッと顔を出してきました・・・・・イイ出来映えだっ!! また、新規分譲地『グレースタウン東野』も造成工事が完了しまして、いよいよ本格的に売り出し開始ですっ!! 南面道路に面して、日当たり抜群で、スカ―――っとした良い住環境ですよ!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。