月別アーカイブ: 7月 2016

豪華 2本立て!!

昨日は、定休日。 朝6時から、息子ちゃんに起こされて、お遊びにお付き合いさせられ(前夜、遅くまで飲み会でした。)、午後から息子ちゃん希望の映画『ファインディング ドリ―』を観に行くことに・・・・・・マジか。 大ヒットした前作『ファインディング ニモ』の続編(1年後)。今度は、幼い時に生き別れたドリーの両親を探す旅へ!! 新しい仲間と共に、冒険へ!!今回、ニモたちは脇役かもね。 面白かったので、あっという間に終わったので、最後まで寝ないで、観れましたよ・・・・・・まだ上映中なので、内容は差し控えますが。 そして、夕方お家に帰ると、今度は愛娘が待ち構えていて、「私も(映画)観に行く!!」と言う・・・・・・ ということことで、映画『ONE PIECE FILM GOLD』を観に行くことに・・・・・・マジか―――!! 上映時間も最後の夜8時15分からでしたので、眠い、眠い。 ウトウトしてたので、内容はあまり覚えていませんが、キッチリ、特典はいただきましたよ。 しかし・・・映画は一日一本。 ゆっくり・・じっくり観たいですよ。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

子どもは”夏の子”

うだるような暑さが続いている今日。 私はすでに、夏バテ。しかも、ここ数日、関節に痛みが走りだしましたよ・・・・・・つ、通風復活か!? この暑さでも、我が家で1番元気なのが、この子・・・・・ 毎日、毎日・・・毎日、汗だくで遊んでますよ。 成長に連れて、行動範囲(動く)が広がり、体力もついてきて、遊び相手をしている私の方が先にマイっちゃう・・・その後、燃料切れして寝てしまった息子ちゃんを抱っこして帰るんですからねぇ・・・可愛いんだけどね!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

アカ――ン!!

今日の午前中、先日ご着工しました松山市のS様邸、砥部町のY様邸の現場に行って参りました!! 職人さんたちも、この(クソ)暑い中、頑張って工事をして下さっていました・・・ホントお疲れ様です。 砥部に行ったついでに今、完成に向けて大急ぎで工事を進めている弊社の砥部常設展示場にも顔を出しましたが、私が仕上げ方や色等々を決めてないことで進んでいない工事がほとんど・・・・・・これ、マジでアカンやつやで。 アカーーン!! また現場写真を撮ってくるのを忘れた・・・・・・これじゃダメだ・・・写真じゃないと伝わらない。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

N様邸 お引渡し

N様邸、ご新居の完成おめでとうございますっ!! 完成したばかりのご新居を拝見いたしまして、担当しました私が言うのもいかがなものかと思いますが、見事な出来映えに大変嬉しく思います。 これもN様のお住まいに対する情熱が私どもに十分伝わり、一丸となって工事に邁進することが出来た賜物と考えております。 また、N様のご配慮により、良い仕事をする機会をお与えいただいたことを改めて感謝いたします。 それではご新居でのご家族のお幸せなご生活とご健康、ご多幸をお祈り申し上げます。 おめでとうございますっ!! ありがとうございました―――――っ!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

5ヶ月

購入してから、約5ヶ月間、梱包されたままで、放置されていた我が家のパソコン。 ようやく昨日、開放してあげましたよ。 息子ちゃんが興味津々みたいで、設置後に電源を切っておいたのですが、勝手に電源を入れて、パソコン前の横長い椅子に寝そべり、アニメなど鑑賞してましたよ・・・・・・「パパ、ちょっと来て~」と、何回呼ばれたことか 。 今日も帰ったら、パソコンの前に居るんだろうなぁ・・・

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

S様邸 基礎工事

本日、新居浜からの打合せ帰りに、現在、松山市内にて建築中のS様邸に立ち寄りました。 ちょうど、配筋を組み終わったところでした。 弊社の基礎配筋を見ると、ホントに安心していただけます。 S様邸は、間取りにお時間をかけさせていただき、趣向の凝らしました、使い勝手の良いお家となっております。 年内11月頃、完成予定ですので、随時進捗状況をアッさせていただきますね。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

お抹茶っ!!

最近、うちの息子ちゃんがハマっているファミマの“抹茶フラッペ” ファミマのショーケースの前に行くと、大興奮。 ほぼ、毎日飲んでますよ・・・・・・260円也。 まぁ、機嫌の良いこと。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

N様邸 完成間近 

本日は、今月中旬にお引渡し予定のN様邸へ、行ってきました!! 家の中、全体に陽がいきわたり、明るくて良いお家に仕上がってましたよ。完成が楽しみですっ!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

「赤~~!!」

寝不足なのか、朝から息子ちゃんがグズってます。 「赤~、赤~、直くんの赤とってよ~」と言うので、 「赤って何!?何を取ればいいの?」と尋ねると、 「赤!!直くんの赤よ!!」とグズグズ言うだけ・・・・ 「それじゃ、分かんないよ!!」と(怒り気味)で言うと、(息子ちゃん)起き上がって出し、「これよこれ~、直くんの赤!!」と手にとった“赤”の正体は・・・・・・ こいつ(NINTENDO 3DS)かぁ・・・ まぁ、たしかに“赤”だわ。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。