月別アーカイブ: 4月 2016

全快

先週、我が家では、息子ちゃんから始まり、愛娘、奥様と嘔吐下痢のためダウン・・・ 私は花粉症のためマスクをしていたことが功を奏したのか、全然元気でしたが、腰痛のためダウン・・・ 今週に入って(腰痛の私以外)ようやく全快!! 息子ちゃんも久々のお外で、今日は大ハッスル!! (わたしのことはさておき)ホント、ヨカッタ!!ヨカッタ!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

嘔吐下痢

昨日のお昼ぐらいから、「お腹が痛い。」と言い出し、嘔吐下痢が続いている息子ちゃん・・・・・・ 救急病院に連れて行きましたが、それほど改善されず、今朝もまだしんどそうでした。 昨日の朝までは元気そうにしてて、(私を)ポッキー食べながら、お見送りしてくれたのに・・・・・・ 今日も病院に行くみたいです。 しかし、そんなことなどお構いなしなのが愛娘。 息子ちゃんが寝ているそばで、声のトーンを落とさずに、(自分のこと)しゃべるのは止めて――――!! まだまだ小さい弟に優しく、姉弟仲良くしてね!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

まだ続くの?

4月に入ってもまだ続いている花粉症。 例年なら、もうすかっかり治まっているのに・・・40歳過ぎて体質でも変わったのかな!? この時期、お山の近くの現場での打ち合わせは、堪える・・・・・・ さーーて、今日、明日と好評分譲中にて完売間近となりました『グレースタウン清住』モデル住宅の完成見学会を開催しておりますので、ご来場下さい。 こちらの2棟は、すでに購入予約が入っておりますので、ご覧いただけるのも、残りわずかとなりました・・・・・ お得な新規分譲地情報等、ご用意しておりますので、ぜひご来場下さい!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

春休み

明日より、うちの愛娘が中学3年生になります。 受験性ということで、勉強に勤しんでもらうため、今年はお出かけを控えようと思っていたので、この春休みだけは、家族でたくさんお出かけさせてもらいました。 お姉ちゃんが受験生になろうが、お構いなし!! 遊び盛りの息子ちゃん!! この春休みの間で、普段仲の悪いこの二人・・・ 仲良くなった・・・・・のかな!?

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

N様邸 地鎮祭

この週末、伊予郡砥部町にて、N様邸の地鎮祭を執り行いました。 お忙しい中、たくさんのご参加をしていただきまして、誠にありがとうございました。 お天気が危ぶまれていましたが、最後までもってくれ、ちょうど祭事が終わった頃に、ポツポツと雨が降ってきましたよ。 さて、いよいよ明後日から待ちに待った工事着手となります。 N様の永年のご希望の第一歩が始まろうとしています。 また、これからの本格的な工事には、私どもGraceland Home ㈱のスタッフが一丸となって、N様のお家づくりのお手伝いさせていただきます。 それでは、これからの工事の無事とご新邸の完成を心よりお祈り申し上げます。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。