月別アーカイブ: 1月 2016

ヤバい...

今朝のこと、私はエレベーターの前で、(エレベーターの)ボタンも押さずに(押した気になって)、30秒ほど待ってましたよ・・・・・・はっ!?(ボタン)押してねぇ・・ ヤバいな・・・

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

Graceland Home常設展示場 基礎工事完了

昨日、(わたくし)現場巡回しましたよ。 現在、市内で建設中のN様邸も、建て方が終わって、工事の方も順調に進んでいるようです。 その後、順を追って2現場巡回しましたが、肝心の現場写真を撮影するのを忘れてしますという大失態・・・ 最後に、わたしの頭を悩ませてるGraceland Home常設展示用へ到着。 基礎工事が完了し、これから2月中旬まで建て方となります。 まだ、あれこれ仕様・色決めで悩んでいる状態。 ここで神経をすり減らして、いつか自宅を建てるときには、燃え尽きているんだろうなぁ・・・・・・

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

好みの違い

先日、奥様がバーゲンへ行った際に、(試験ガンバッたから)、愛娘の洋服もたくさん買ってきたようで、愛娘の帰りを待ってました・・・・・・喜んでくれるのを期待して。 しばらくして、愛娘が学校から帰宅して、奥様が嬉しそうに「ことちゃん、見て見えてー!!」と、買って帰った洋服を見せると、愛娘から出た非情な一言「ダサい!!何で(こんなの)買ってきたの?」と・・・・・・(私の心の声)ことちゃん、それはないんじゃない!? 特に嫌そうだったのが、このダッフルコート。 愛娘は、ショート丈のコートが嫌いで、更にフード部分の毛がもっと嫌いなようです。 愛娘も気を遣って「まぁ、全部着るから、そこの置いといて。」と言ってから、1週間経ちますが、今日もその置いた場所から動いていません。(袋からも出してない。) もう、お互い好みが違うんだから、勿体ないので、2度と買ってこないよーーにね!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

子どもは風の子

今日は(松山では)珍しく、雪が降ってますね。 朝早く、愛娘の学校から暴風雪 波浪 警報のため、臨時休校の連絡が回ってきましたよ。 しかし、最近の子どもは(特にうちの子)、寒かったら動かない!! “子どもは風の子”じゃなかったの!?いつから? うちの息子ちゃんですら「パパ、あれ取ってよ~ぶどうジュース」と言って、ソファから動きません。 はぁ~あ、でも今日のお昼頃、運転していると私の愛車が強風に煽られ、(車体)少し浮いた感がハンパなかったです・・・・・・恐いので、私も今日は早く帰宅しよう。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

Graceland Home㈱ 常設展示場 着工開始

昨年末より『グレ-スタウン上原町』の入り口の区画にて、弊社の常設展示場の着工が始まりました!! GWにOPENを目論んでいましたが、わたくし今回、新しいことに挑戦したくて、プラン・仕様に悩んじゃって、OPENが6月にずれ込みそうな感じ・・・・・・ 今回、新設します常設展示場は、インナーガレージのある見ごたえのある大きさの弊社らしい輸入住宅に仕上がりますので、ご期待下さい。 常設展示場の進捗状況は、随時掲載してまいりますので!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

久々、登場の息子ちゃん

久々に登場の息子ちゃん。 今年も弾んでますよ――――!! 年明け、早々に開催されました『トミカ博 in EHIME』にも当然連れて行かされましたが、当の本人が1時間もしないうちに飽きちゃって、ほとんど会場外の遊具で遊んでましたよ。 しかし、年明けから「これこれ、前の子を押しちゃダメ!!順番!!」と何回声をあげたか・・・・・・終いには、前の子をケツってましたよ・・・・・・(逞しくなってから) これもまた年明け早々、珍しく仲の良い姉弟の写真。 今年の初風呂と思い温泉へ!! こんなダサいチョッキも難なく着こなす息子ちゃん。 今年もヨロシクね!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

M様邸 地鎮祭

一昨日、正午より松山市内にて M様邸 地鎮祭を執り行いました!! 天候にも恵まれ、暖冬ということもあってか1月なのに、それほど寒さを感じずに祭事が執り行われました。 さて、いよいよお待ちかねの工事着手の日が近づいて参りました。 M様の永年の夢の第一歩が、これから始まろうとしています。 これからの本格的な工事には、私どもGraceland Home㈱が一丸となって、M様のお家づくりのお手伝いをさせていただきます。 これからの工事の安全とご新邸の完成を心よりお祈り申し上げます。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

仕事始め

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。 Graceland Home 株式会社は、本日より仕事始めとなり、全力営業中です!! 本年も、どうぞよろしくお願い致します!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。