月別アーカイブ: 7月 2015

鼻血ぶーっの専務

今朝気持ちよく寝ていたら、私を起こしに、息子ちゃんと奥様がやってきました そして、二人掛かりで、寝ている私めがけて、でんぐり返り 息子ちゃんがする分には可愛らして笑ってすませるのですが、これが奥様にされると、何かイラッとしますね 2~3回でんぐり返しをくらい、私も嫌々起きることに・・・・・・まだ、やろうとするので「朝から、あまりふざけなさんなよ。狭いところで・・・ケガしたらいけないからね。」と警告。 そして奥様の足の向こうに携帯電話があったので、取ろうとしたら、ちょうど足を上げようとした奥様のくるぶしが、カウンターで、私の鼻に直撃 みるみるうちに、鼻から大量の鼻血が垂れながら、ノックダウン だから、ふざけるなって言ったじゃん!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

Y様邸 お引渡と専務

Y様、ご新邸のご完成おめでとうございます 7月27日完成したばかりの姿を拝見しまして、担当いたしました私どもが自分で言うのもいかがなものかと思いますが、見事な出来映えに大変うれしく思います 玄関ホールには、大理石を床材に使用しようして、高級感あふれる内観に仕上がりました 店舗併用住宅ということもあって、1階は煌びやかな感じです Y様のお住まいに対する情熱が私どもに十分伝わり、一丸となって工事に邁進することが出来たたまものと考えております また、Y様のご配慮により、よい仕事をする機会をお与えいただいたことを改めて感謝いたします ご新居での、ご家族のお幸せなご生活とご健康、ご多幸をお祈り申し上げます おめでとうございます!! ありがとうございました!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

造成工事と専務

今日は朝から、社長と2人で、現在造成工事中の 新規分譲地『グレースタウン上原町』 に行って参りました めちゃくちゃ暑かったですが、見に行って正解 予定どおり順調に工事の方も進んでいましたので、安心しました 8月下旬には、造成工事完成予定です ※写真はイメージ また、同分譲地入口に、Graceland Home の常設展示場(モデルハウス)を建設予定 詳細に関しましては、ボチボチご報告していきますね

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

結局の専務

昨日、今日とうちの愛娘が、部活の大会参加のため、朝8時までに会場へ連れていかないといけませんでしたむ・・・ さすがに昨日は定休日でしたので、私がここ数日、夜更かししたり、息子ちゃんの夜泣きで起こされたりと、あまり睡眠をとってなかったこともあって、(お願いして)奥様に代わりに行ってもらいましたが、まだ寝てた息子ちゃんを横に置いていかれたので、結局、奥様たちが出て行った数分後に、息子ちゃんが目覚めたので、眠れませんでしたがね・・・・・・ で、今朝も5時半起きで、7時に愛娘のお友達のお迎えもあったので、早々に家を出て、珍しく会社には(出勤)1番のり・・・・・・ ね・・・眠い

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

お日様の下の専務

本日から3日間、好評分譲中『グレースタウン米湊』にて 現地販売会を開催しております来て下さいね!! 今日は、まだ風が吹いていたので、まだ良かったのですが、明日からのことを思うとゾッとします暑そう・・・ また先ほど、松山市で建設中のY様邸の打ち合わせに行って参りました完成間近っ!! かなり、目立ってますっ Y様にも大変喜んでいただきまして、あとは来週のお引渡しを待つばかりっ うちの息子ちゃんは、リュック背負って、お婆ちゃんたちと夜市へ、行ったらしいですパパは・・・ 奥様から送られてきた写メでは、カブトムシに興味津々のご様子 我が家では、誰も虫を触れないから、買って帰らないでねゴキブリにしか見えない・・・ さ――て、私は今夜9時から、土地のご契約がありますので、それまで溜まった事務処理をしておこう・・・・・・・

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

四国上陸と専務

や――っと、四国を通り過ぎてくれましたよ 結局、四国上陸したといっても、昨晩、私が寝ている間に通り過ぎてくれたようなので、特に心配することもなく、乗り切れましたよ ま、唯一被害にあったといえば・・・・・・昨日の朝、徒歩で出勤中に、晴れていたので、(月極駐車場まで)傘を持たずに家を出たら、晴れてるのに、霧のような小雨が降り出して、ほどよく、じゅんわり濡れたことくらい・・・・・・ Tシャツが半乾きみたいで気持ち悪い・・・ しかし明日明後日と、日本列島を縦断中ですので、まだまだ予断は許せませんが、東日本の皆さま、くれぐれもお気を付け下さい

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

台風養生と専務

[Yahoo!ニュース] 強い台風11号は14日、日本の南の太平洋上を発達しながら時速15キロで北に進んでいる。15日に沖縄県大東島地方が強風域に入り、16日夜から17日朝にかけて西日本に接近し、上陸する恐れがある。 福岡管区気象台によると、大東島地方は14日夜には海上が大しけとなる見込みで、15日にかけて高波への注意を呼びかけている。福岡県などは16日午後から強風域に入る可能性がある。 11号は14日正午現在、中心気圧は950ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は40メートル、最大瞬間風速は60メートル。 明後日、台風直撃しそうですね・・・・・・ でも、本日各現場を巡回しまして、台風養生はバッチリ

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

大好きだった漫画のアニメ化と専務

先日、Yahoo!ニュースで、私の脳裏に飛び込んできたのですが、私が大好きだった漫画が、アニメ化されるという その漫画とは・・・ 『うしおととら』 あの不朽の名作『うしおととら』が、とうとう・・・ 【物語】寺に住む少年・蒼月潮は自宅の蔵の中で一本の槍に縫いとめられていた妖怪を解放してしまう。うしおが「とら」と名づけたその妖怪は、かつて近隣一帯を恐怖のどん底に叩き落していた大妖怪であった。また、とらを500年間縫い留めていた槍こそ、2000年以上も前の中国で妖怪を滅ぼすためだけに作られた「獣の槍」であった。獣の槍の伝承者となったうしおは、とらと共に様々な妖怪との戦いを繰り広げる。 始めこそ、降りかかる火の粉を払うごとく、襲ってくる妖怪を退治していた潮達であったが、物語は次第に世界を滅ぼす大妖怪・白面の者との決戦を中心に廻りだす。 アニメ化!! アニメになってもこのクオリティの高さ 原作漫画と比べても遜色なし あの『うしおととら』が・・・ あの『うしおととら』が・・・・・・ 帰ってきた!! すでに第1話を見て、感動しとります皆さんも良かったら見てみて下さい!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

プール開きと専務

どーなってんの!?ここ数日の尋常じゃない暑さ カンカン照りってわけでもないのに、汗が噴き出てくるアッチー、堪らん 我が家でも(すでに)プール開き 息子ちゃんだけが、ベランダに出て、喜んでますが、我々大人は、エアコンの効いた室内で、のんびり涼んでますけど1日2回は入り過ぎ!! 今朝も、朝の6時くらいから「プールプール」と言って、バルコニーの窓際に張り付いてましたよもうっ、お昼からね。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

くじ運と専務

先月末、私の住むマンションで、「〇○番(便利な場所)の駐車場が来月空きますので、ご希望の方は、申込書記入の上、管理人室までご提出して下さい。」とのお知らせがあり、私たちも含め、申込者が多数のため、先日、その抽選会がありましたダメ元で・・ 私は、抽選会に参加できませんでしたので、この大役を奥様&息子ちゃんに託しました無理だろうけど、ガンバッテ!! そして夕方頃、奥様よりLineで、「当たったよ~!!」「直君が、引き当てた!!」という吉報がございました 息子ちゃんが、我先にと1番最初に、くじを引いたらしく、他の申込者の方々は苦笑いしていたそうですけど・・・・・・でも、でかしたっ さすが、私の息子ちゃん

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。