月別アーカイブ: 7月 2014

バトミントンと回転寿司と専務

今年、中学生となった愛娘は、(残念ながら) バトミントン部に入部バスケット部を押したのに・・・ 数か月がたち・・・いよいよ来月新人戦を迎えることとなり、顧問の先生から「今まで使ってたお遊びのラケットではダメ」と言われたみたいで、早速新しいラケットを買いに行きましたよ先生、指定のものがあるなら、最初にラケットを買う前に言わんかい・・・これで2本目!! 私は、バトミントンを遊び程度にしかやったことないので、同級生に家族ぐるみでバトミントンをやっている友人がいたので、ラケットを買うのにお勧めのお店を紹介してもらいましたラケットショップ ハマナカさん こちらは友人に教えてもらった、ラケットショップ ハマナカ 松山店 さん。 まぁ、ラケットだけでも、こんなに種類があるなんて・・・・・・結構、やってる人いるんだ よくわからないので、スタッフの方に、色々アドバイスいただきまして、お勧めのものにしましたよありがとうございました!! ガットを張ってもらっている間に、家族で回転ずしへ行きました 息子ちゃんがいると、御座敷があるお店じゃないと大変ですからねなので最近では、おんまく寿司を愛用。 一丁前に、あかちゃん椅子に座って、素手で食べてますよ テーブルの上も下も、ヤツの落としたコーンやシャリで、いっぱいすみません・・・ たくさん食い散らかしましたが、皆がそれを見て楽しく食べれましたよ幸せだなぁ・・・

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

土用の丑の日と専務

今日は、土用の丑の日 ですねうなぎ大好き!! 皆さんの食卓にも今夜は、うなぎが並ぶのでは 我が家でも、板前の弟にお願いして、うなぎを調達済 たくさん食べて、スタミナをつけないとね こちら今朝、私たちが家を出てから、奥様より送られてきた画像 今朝、私と愛娘が慌ただしく出いったので、息子ちゃんもお出かけしたくて堪らなくなったようで、奥様よりお助けメールまだ9時だもんね。 ま、今夜、うなぎでもたくさん食べて、スタミナつけてよ・・・・・・これからもほぼ毎日、泣きつかれるお散歩にむけてね痩せるよ!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

家庭用プールと専務

まだまだ暑い日が続いてますね 朝、出勤時に駐車場に向かう間だけで、汗だく嫌になる・・・ なので、我が家でもそろそろカワイイ息子ちゃんのために、家庭用プールを買おうかと思いましてねニッヒッヒ・・ こないだ、そのためにバルコニーの掃除をしたんだよねぇ・・・・・・(奥様の)要らない(枯れ果てた)植物・花たちを処分してもう買わないで・・・ こんなのも・・・ こんなのまであるんだ 今度のお休みに買いに行こう

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

初めてのチュウと専務

最近、うちの息子ちゃんチュウが、出来るようになりましたま、どーでもいい話だけどね (箱入り息子)色白なので、ピンク色のお洋服が良く似合うよく女の子に間違われます。 バルコニーで、お水まきをしているママが気になってしょうがないみたいパパもいるんだけどな。 こーんなセクシーポーズで迫ってきますマジか!オイ! ただ、1つ気に入らないのが、うちの奥様と(珍しく)愛娘には、「直君、チュウして」と言えば、してくれるのですが、私が「直君、チュウして」と言うと、(笑いながら)手で顔を叩かれます何でぇ~ やはり、本能的に分かっているのか男同志はダメなのか・・・・・・ ただ、私が悲しい顔してたら、「パパ、チュウしてもイイよ。」と言わんばかりに、頬っぺたを私の口元に近づけてくれますカワイイヤツですありがとう!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

ダダっ子と専務

ここ数日、もの凄い暑さですね 外に出るだけで、大量の汗が噴き出してくる それなのに、(大人の事情お構いなしで)コイツは「お外へ連れてって」とダダをこねてきます勘弁してよぅ・・・ まあ、いろんなポーズで、ダダをこねてきますね可愛いけど・・・ 結局、先日のお休みもヤツに根負けして、お出かけしましたよ暑いんだろうなぁ・・・ 私たちだけだと、体力がもたないので、私の母親も呼んで子守してもらいました甘えるとこは甘えないとね!! まだまだ続く猛夏すでに、(体力)もた――ん!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

早朝の専務

昨日は朝から、コミセンで『宅地建物取引主任者法廷講習』を受講もう資格取得して10年になるんだぁ。 普段聞きなれない講義を7時間ほど・・・・・・終わった時には、グッタリもう1回合格する自信はないね・・・ おまけに昨日、今日と、愛娘の部活のため、朝5時起きで、試合会場まで送迎2日続けては勘弁っ さすがに・・・・・・ 眠たい・・・・・・ しかも・・・・・・ 今朝は、8時には会社に着いてしまっていたので、みんなが出社すのを待ってましたよたまった事務処理しながらね。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

イベント終了と専務

3日間のイベントも無事終了いたしました 暑い中にもかかわらず、たくさんのお客様にご来場いただきまして、ありがとうございました あれ何かいる!? こ――んな珍客まで、ご来場いただきましたもうセミが。 私もこの暑さに負けないようにと・・・ ギトギトの・・・ギットギトのお昼ご飯をチョイス胃もたれしてます。 また、(恐らく暑さに負けた私のだらしない姿を見かねて)、ご近所の方に、また御心づかいをいただきましたありがとうございます!!助かりました!! しかしこの時期のイベントは、ホントにキツい・・・・・・ 昨日は帰宅後、体中の水分が汗で出てしまったような脱力感いっぱいで、その上、今朝は何故か筋肉痛な・・・なんで。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

御心づくしと専務

今日もまたクソ暑い 昨日より風が吹いている分、幾分かマシですが・・・・・・それでも暑いっもういいよ、この暑さ・・・ 午後から更に暑さをましたので、顔にハンカチを置いて、項垂れていると、ご近所の方が、「ちょっと、すみません」と、お声掛けいだき、顔を上げると・・・・・・ 美味しそうなスイカと・・・ 団扇をいただき更に一言、「暑いけど、頑張ってね!!」と・・・・・・ 私みたいなもんにこのような御心づかいをいただきまして、本当にありがとうございました明日も頑張ります!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

気になってたお弁当屋さんと専務

今日から3日間 午前10時~午後5時まで、 好評分譲中『グレースタウン清住』 にて、 販売用モデル住宅の完成見学会 を開催しておりま―――す ホント久しぶりに朝から夕方まで、外に居ましたよあっつ―――!! こんな暑い日にもかかわらず、本日はたくさんのお客様にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。残念ながら、お家の方が(諸事情により)完成に至っておらず、ご不便をおかけいたしまして、大変失礼いたしました 申し訳ございませんでした。 本日ご来場いただきましたお客様には、また完成しました折に、再度ご案内差し上げますので、ぜひまたご来場下さい。宜しくお願い致します また、このうだるような暑さに負けまいと、前々から気になっていたほっかほっか弁当に、お昼ご飯を買いに行きましたお店の前を通るたびにきなってたんだよね。 最近のお弁当屋さんと比べたら少し少な目のメニューでしたが、ここは、ガッツリいこうと・・・ガッツリいこうと・・・(只今ダイエット中) とり天弁当にしましたよ美味いっ!! さーてさて、明日は、何にしようかな

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

明日から3日間、『グレースタウン清住』モデル住宅完成見学会と専務

明日から3日間 午前10時~午後5時まで、 好評分譲中『グレースタウン清住』 にて、 販売用モデル住宅の完成見学会 を開催いたします 少人数ながらも、何とかイベント準備の方も、落ち着きましたよ しかし、残酷なことに、天気予報 では”今日、明日と急な強い雨と落雷に注意して下さい。”という外で待機するには最悪なお天気 どうぞお手柔らかに、お願い致します オマエ(私)が、マジメに仕事したらなっ

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。