月別アーカイブ: 8月 2013

”たこ焼きパーティー”と専務

昨晩、お家に帰ると、うちの奥様より「パパ、早く着替えて!!たこ焼きパーティーに行くから!!」と言われ・・・・・・え うちの愛娘のお友達のお家で、たこ焼きパーティーをしていて、どうやら私たち(私・奥様・息子)まで、お呼ばれされたみたいです 私、親同士の交流は苦手なので、ほとんど行ったことはないのですが、ご近所でしたので、気持ちよくたこ焼きパーティーにお邪魔させてもらいました お友達のお母さんが、出身が関西の方でしたので、本格的 焼き鳥までもが本格的私はこっち派!! 私とお友達のお父さんは、これに限りますハイボ――ル しかし、直くんは子供たち6人に囲まれて、大変そうでした・・・・・・ あっち行って!!助けて―――!!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

偏食家の専務

私は、食べ物の好き嫌いが激しい“偏食家” ですあんまり自慢できるもんじゃないですが・・・ その私の偏食ぶりが、うちの愛娘にも、影響しているようで、食事の際、奥様にいつも親子で叱られてますごめんなさい・・・ “偏食家” で有名なイチロー選手 そんなこんなで、偏食がホント酷いので、私は “サプリメント”で、“私に足りなそうな栄養分”を補っていますあんまり自慢できるもんじゃないですが・・・ ダイエット・コラーゲン以外は、ほとんど接種してるな・・・ ここ1~2年くらいは止めてたんだけど、2人目もできたことや、一昨日の貧血気味の症状を機に、また始まっちゃいましたマネしないでね!!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

”川の字”の専務

昨日は、定休日 朝から少し貧血気味で、頭がフラフラするので、昨日は息子と一緒にお家でゴロゴロ... 姉ちゃん居ないから、安心 もちろん、うちの奥様はここぞとばかりに、お出かけ 知らないうちに、息子と2人スヤスヤお昼寝してしまってたみたいで、目が覚めたら奥様も横に居て、3人で“川の字”になって寝てましたよおお・・・理想の光景 もしかして鉄分不足!?

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

毎年恒例の”家族旅行”と専務

今日から年1回、尾上家4家族総出の恒例 “家族旅行”です 今年は、プライベートリゾート 「XIV鳴門サンクチュアリ・ヴィラドゥーエ」 へ お義母さんが気に入っちゃってて、ここに来るのも、もう・・・ かれこれ5回目くらいになるかな いつ行ってもゾッとする屋外プール 家族みんなで、くつろげるジャグジー 私もこちらでゆっくりリゾート気分を満喫する予定でしたが、今年は息子が生まれたため、奥様と息子様といっしょにお留守番。 我が家からは、愛娘のみの参加となりました来年こそぉ、沖縄へ・・・

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

姉親子と専務

昨夜遅くに、我が家に姉親子が、遊びに来ました 彼女たちの目的は、もちろん 彼(息子)に会いに ああだこうだと色々、他愛のない世間話をしていたら、突然・・・ 姉の娘(20歳)さんが、な・・・なんと ミス・ユニバース・ジャパン愛媛大会 に応募したとのことエエ―ッ、やるぅ!! まあ、何にせよ若いうちに、どんどんいろんなことに挑戦して欲しいですね頑張って!! さてさて夜も更けってまいりました。 そろそろ帰らないと・・・・・・ しかし彼女たちは、キッチリ今話題の日曜劇場 「半沢直樹」 を見て帰りましたけどね他に2人の娘がお家で待ってるんだから早く帰らないと・・・

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

非常に腹立たしい”無断駐車”と専務

昨日行われた『夏祭り in 道後』 私も早めに仕事を済ませて、猛ダッシュで帰り、何とか、うちの愛娘の出番にギリギリ間に合いましたよ 堂々とした指揮者ぶり一番上手!!親バカ!! 「パパに内緒で、こんなに大きくなってから・・・」と、目をウルウルさせながら見てましたよ しかし、私がギリギリの到着になったのも非常に腹立たしい訳がありました・・・・・・ 普段どおりに私が、契約しております月極駐車場に車を駐車しに行ったのですが、私の番号の駐車スペースに見たことのない車が無断駐車していましたこの時間のない時に腹立つっ!! たまに、隣のおばちゃんが間違えて私の駐車番号に止めたりすることはありますが、今回はこの駐車場内で見たことない車でした。 すぐに管理会社さんに電話して対応していただきました。 住宅情報館さん、営業時間も過ぎていたのにもかかわらず、現地確認・無断駐車車両への貼り紙などの真摯なご対応をしていただきまして誠にありがとうございました 恐らく、道後中学校にお祭りに来た方が、勝手に止めて行ったんだと思いますが・・・・・・常識のある方は月極駐車場看板のある駐車場に止めないはず この方(無断駐車の方)のために労した私の時間や電話代金をホンマ返して欲しいっ あ―――――――っ腹立つっ

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

『夏祭り in 道後』と専務

今夜は、松山市立 道後中学校PTAが毎年実施している夏祭り『夏祭り in 道後』が、開催されます雨天決行!! 年々参加者も増えて、運動場いっぱいです。 PTA、おやじの会などが出す屋台のテントもトラックいっぱいに広がっています我が家から、お祭りの様子が見えるんですよね。 おやじの会私は、まだこの会に入る勇気がないんだよね・・・ 公民館をはじめ地区のさまざまなお世話をされている方々や、先生方、保護者や子どもたち、卒業生も、たくさん来ていますよ私もその1人です!! うちの愛娘も小学校最後の金管バンド部で、演奏を披露 どうやら今回は、指揮者もやるみたいですがね 今日は早めに帰って、愛娘の演奏を見てやんなきゃ 来年は、直くんも行けるかな

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

決算月の専務

好評分譲中「グレースタウン石風呂」も、お蔭さまで、残り2区画となりました全38区画中ねっ!! 只今、弊社の決算月につきましてキャンペーンを実施しております お住まいをご検討中の方々には、新規分譲予定等々の耳寄りな情報が満載 弊社は、「グレースタウン石風呂」の完売を目指しています 残り2区画となりましたので、思い切った“〇〇〇”もやっちゃうかも 目指せ、完売!! それでは明日、明後日と、皆さまのご来場をお待ちしております

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

最近ニヤニヤ笑った映画と専務

この漫画は、私の世代の方なら大概の方は知っていようかと思いますが・・・・・・ 92年から93年にかけて、週刊少年ジャンプで連載された、あんど慶周先生の伝説的コミック「究極!!変態仮面」 まさかの実写映像化し、その衝撃的なヴィジュアルでセンセーションを巻き起こした 『HK/変態仮面』 「週刊少年ジャンプ」に掲載され、異様なビジュアルと設定で人気を博したあんど慶周原作の「究極!!変態仮面」を実写映画化。女性のパンティーを頭にかぶることで、人間としての能力が飛躍的にパワーアップする主人公の悲喜こもごもを映し出す。『コドモ警察』シリーズなどの福田雄一がメガホンを取り、脚本協力に人気俳優の小栗旬。主演を、小栗監督作『シュアリー・サムデイ』にも出演した鈴木亮平が熱演。体作りを1年以上実施したという鈴木の肉体美、独特かつ変態的な原作の世界観がどれだけ再現されているか期待が高まる。 変態仮面を好演し、肉体美を披露した鈴木亮平さん 実写版映画『ガッチャマン』にも出演 変態仮面のアクションシーンでは、思わずニヤニヤ笑っちゃいましたよ あらすじ: 紅游高校に通い拳法部に所属している色丞狂介(鈴木亮平)は、同じクラスに転校してきた姫野愛子(清水富美加)に、一瞬にして心を奪われてしまう。ある日、姫野が銀行強盗事件に巻き込まれてしまい、人質となってしまう。彼女を助けるために覆面をかぶって強盗に挑もうとするも、何とかぶったものは女性用のパンティーだった。ところがその瞬間、これまでに感じたことのない感覚が体中をよぎり……。 他にも個性的な俳優陣が勢ぞろい 私、お勧めはしませんが、ニヤニヤ笑いがこみあげてくるイイ映画です

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

甚平と専務

最近、うちの息子は、甚平がお気に入りのようで、よく着せられていますホントは、うちの奥様が好きで着せてるようですが・・・ 涼しそうでしょう 自分の髪の毛を引きちぎってイケませんハゲてる・・・ 昨夜遅くに、うちの愛娘も高松からバスで帰ってきて、2日ぶりに家族全員そろったんですが、お家に帰ってくるなり、早速、うちの奥様に怒られてましたよウッヒッヒ・・・いつもの光景!! みんな揃ってるってのは、やっぱりイイね!!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ