月別アーカイブ: 12月 2010

年末年始の休業のお知らせと専務

年の瀬もいよいよおし迫ってまいりましたが、皆様方にはますます御清栄のこととお喜び申し上げます 本年中は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。   住宅業界もやや回復気味ではありますが、まだまだ厳しい状態が続いております。  その中、私どもグレースランドホームでは創業時より一貫してきたグレースのスタイルを貫くポリシーがお客様より共感と支持をいただき、今年も数多くのオーナー様にお引渡しできた事は、この上ない喜びです。これもすべてグレースランドホームをご愛顧いただけた皆様のお蔭で、この場をお借りしてスタッフ一同御礼申し上げます。 これからも更に魅力的な住宅会社を目指します!!   尚、弊社は、新年は6日(木)から平常どおり営業をいたしますので、何とぞ宜しくお願いいたします。 ご家族の皆様におかれましても、新年が更に良い年となりますように心よりお祈り申し上げ、年末のご挨拶とさせてい頂きます。 今年も1年、誠にありがとうございました   また、新春早々、1月8日(土)より、道後平ニュータウンにて、『新春販売会』を開催致します お年玉企画が盛りだくさんですので、ぜひご家族お揃いで、ご来場ください。 それでは、今年1年、本当に有難うございました  来年も宜しくお願い致します。          来年もどうぞよろしくお願い致します!!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

大掃除と専務

昨日、今日と我が社では、年末の大掃除をしております・・・・・ちなみに私は、自分の机まわりだけですが ハハハッ   しかし、その甲斐あってか、こんなに綺麗になりましたよ                   ピッカピカ   さあ、これで来年も良い仕事ができそうだ                  来年もやるよい。    

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

おNEWの携帯と専務。

携帯電話の機種変しました だいたいは説明を受けましたが、なかなか手ごわそう   年末年始のお休み中、使っていない脳みそをフル稼働させて、使いこなせるようになりますっ             やってやる!!  

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

待機と雪と専務

今日は、お天気が良さそうだったので、久しぶりに道後平ニュータウンのモデルハウスに待機してました     しかし、午後から見る見るうちに天気が悪くなり、しだいに雪まで降り出しましたよ   こりゃ、寒いはずだ。    年末のこの忙しい折に、風邪でもひいたらいけないので、おトイレ以外、一切お外に出ませんでした   我が社のお家の性能の良さを改めて、体感させていただきました                                      お家の中は、暖かーい

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

今年最後の・・・と専務

本日、W様より今年最後の建築請負工事契約の締結をいただきまして、誠に有難うございました 一生に一度といわれます住宅の建築を、弊社にお任せ願えましたのは、弊社をご信頼いただければこそと、大変感謝しております 本当に有難うございました          勝手ながら、私への良いクリスマスプレゼントとなりました  

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

クリスマスイヴと専務

今日は、クリスマスイヴでしたか   何故か今年は、例年よりバタバタしてて、クリスマスとか年末という感じがしない・・・これも老いのせいか       さてさて、こんなところでグダグダぼやいてないで、今日は早く帰って、サンタさんの準備をしないと・・・・・子供の夢をこわさないよーにね                 イエ―イ、ハッピーメリークリスマス

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

年末年始にかけて、気になるニュースと専務

今朝、気になるニュースを見つけちゃいました 驚きの新研究論文発表!!    どんなに食べても食べても太らない方法 がありましたよ…。 これなら食べ過ぎちゃっても大丈夫!? これからクリスマス、お正月と続く年末年始のこの時期は、なにかと高カロリーなご馳走が続いちゃったりもしますよね。 新年早々、ダイエットに励まないと服が着られないだなんて悲劇に見舞われないためにも、健康的な食生活への気配りを忘れずに過ごしたいところですが、そうは言ってもついつい食べ過ぎ飲み過ぎちゃって…というあなたに朗報ですよ   このほど「The Journal of Physiology」誌上に掲載された研究論文「Training in the fasted state improves glucose tolerance during fat-rich diet」によれば、健康的な18〜25歳の男性を対象に、6週間に渡って高カロリーで脂肪分いっぱいの食事を大量に食べまくってもらったにもかかわらず、あるグループの男性は、まったく体重が増加しなかったことが判明しました! えっ、その秘訣とは? 実は、どの調査対象者にも同じ食事を取ってもらいましたが、あるグループには朝起きたら水以外は何も摂取せずにひたすら空腹状態のまま1時間以上のセットメニューの運動をしてもらいました。 そうすると、このグループのみが6週間の暴食生活後も至って耐糖能は正常で、体重が増えることもなかったんだそうですよ。同じセットメニューの運動を食後にしたグループは、かなり体重が増えて一気に太ってしまったのとは対照的でしたね… 脂肪を燃やすには、朝食前に空腹のまま運動を頑張るのが最も効果的みたい   よ―し、たくさん飲んで食べるためにも、これから早起きして何かしらの運動に励むぞー

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

T常務と専務

昨日、T常務と一緒に、Y島のI 様邸に行ってきましたよ 夕方、松山に帰るなり、すぐに忘年会に出席したため、何も仕事が出来ておらず、本日(定休日)の出勤となっております 私もT常務も・・・・・。         早く帰゛りたい・・・・・。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

今年最初の忘年会と専務

今日は、今年最初の忘年会                           『合同姫だるま会』 ではでは、行ってまいります

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

月9と専務

  いよいよ今晩9時フジテレビ『流れ星』の最終回 うちの娘以外、滅多に連ドラを見ないうちの家族が、何故かこの『流れ星』だけは、全員楽しみに見ております   == あらすじ == 新江ノ島水族館で働く岡田健吾はある時、妹・マリアが難病で肝臓の移植を必要としていることを知る。だが、たとえ体質的に適合できても、親族かその配偶者以外からの[[臓器提供]]は法によって厳しく規制されており、健吾自身も移植に不適合であると判明する。一方、[[風俗]]嬢として働く梨沙は、兄・修一の作った借金のために自暴自棄になっていた。本来出逢うはずのない二人であったが、お互いが背負った境遇が二人を引き寄せていく。人生に絶望しながらも、様々な困難を乗り越えていく男女の恋愛を描くラブストーリー (http://www.fujitv.co.jp/nagareboshi/index.html)   今夜は、サッさとお仕事を片付けて、早く帰らないとね   楽しみ!!   自然に応援したくなる『ひたすら我慢の専務。』は、こちらへ。 http://ameblo.jp/ghome4936/

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ