やられ役

久々登場の息子ちゃん(3歳)

日に日に男の子らしくなってきましたよ・・・動く動く。ジッとしてない感じ。

特にこのトイガン(弾の出ない音と光と振動のみ)が大好きで、毎日せーの!!このカッコいいバンバン(トイガン)欲し―――っ!!」と呪文のように言ってます・・・・・先日は寝言で言ってましたけどね。

これは、昨日買わされたトイガン。

最近のモノは、音が激しいのは、びっくりして大けがしてもいけないので、お爺ちゃん家では禁止しています。

銃の持ち方も、兵隊さん並み・・・・・・

もちろん“撃たれ役”は、私。

またも大好きなようで、先日買わされたライトセーバー

こちらも、もちろん“斬られ役”は、私。


カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。